人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田類の酒場放浪記

吉田類の酒場放浪記_a0004725_13273579.jpg
今日から7月です。
暑いですね〜。

最近重たいネタが続きましたので、ここらでかる〜いネタを。

読む、っていうほどの本じゃないんですけど(ーー;)

と言うと、吉田類さんと、吉田類さんファンに怒られそうですが、、、。

酒場放浪記とは、BS-TBSで月曜夜9時から放送している番組で、
なんてことはない、吉田類さんが渋〜い飲み屋を訪れ、
一杯、いや何杯ともなく嗜んでいる、ただそれだけの番組。

しかし、これがなんともいい番組なのです。

猫舌のオヤジがなんとも可愛らしいです。

おかげで可愛らしいカフェよりも、「一寸一杯お気軽に」という
赤ちょうちんのお店が気になるようになりました。

twitterにはご本人のつぶやきもありますし、ハッシュタグも登場!!

先日は立川談笑さんもハッシュタグでつぶやいていましたし、
いよいよ吉田類ブームがきたようです。

いつか酒場放浪記で紹介された酒場を巡って旅をしてみたいと思っているのは
私だけではないはず(-ω-)/

でも、最近いよいよ肝臓かどっかがおかしいのか、
飲む量がめっきり減り、ここ2週間くらいは
大好きなビールでさえ、あんまり美味しく感じなくなってきたな〜。

巻末には紹介店舗一覧が掲載されていて、夢が膨らみます(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
by tabalog | 2010-07-01 14:53 |

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧