モナリザ・スマイル

土曜日の夜、新宿の武蔵野館で見てきました。
公開からかなり日がたっているせいか観客もまばら、殆どプライベート・シアター状態でした。
主演はジュリア・ロバーツで、彼女扮するとてもリベラルで近代的な教師が、保守的な女子大学を変えていくというストーリーです。
まぁ、可もなく、不可もなく、サクっと観られる映画でした。
しっかし、ジュリア・ロバーツも教師をやるような年齢になりましたか。
モナリザ・スマイルというだけあって、笑顔のステキなジュリアにはもってこいの適役なのですが・・・、やはり少々お年が気になります。
大口開けた笑顔のその口元に、小じわが気になり始めました(T_T)

ジュリアの教え子役には、キルスティン・ダンストやジュリア・スタイルズら、これからの世代を担う若手女優が揃っています。
・・・、とここまで書いたはいいが、私にはキルスティンもジュリア・スタイルズもべっぴんさんには思えない。
ジュリア・スタイルズにいたっては、声も歩き方もおっさんみたいだし、こころもち受け口だし。
しかし、そんな彼女たちを美しく彩る衣裳はとてもかわいいです。
おしゃれさんには、それだけでも見る価値がありそうです。

公式HPはココ
[PR]
by tabalog | 2004-09-27 12:53 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧