バーレスク

a0004725_1243516.jpg
そもそも論的に正月に観た映画なんだけど、、、
感想書くのあまりにも遅いんだけど、、、

まぁ、いいや。

クリスティーナ・アギレラ観たさに行きました。

あと、ミュージカルとまではいかないけど、こういう映画好きなんです。
「シカゴ」とか。
「ナイン」はつまんなかったけど(^_^;)

物語は典型的なサクセスストーリーで、あまりにも読め読めな展開で
ちょっと笑っちゃいました。

今時こんなにもひねりがなくていいのかよ!?と。

でもいいんです!!
クリスティーナ・アギレラがカワ(・∀・)イイ!!から!!

そんな甘甘カワユスなアギレラの横でスパイシーなシェールおばさん。
予想以上にかっこよかった。
さすが、リッチー・サンボラを虜にしただけはあるな。

関係ないけどね。
[PR]
by tabalog | 2011-01-24 12:44 | 映画


似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧