第9地区

a0004725_12253647.jpg

相方がDVDレンタルしてきました。

なんてことはない、ただのB級映画だろう、
うちの相方にしてはチョイスがヘボイな〜、
なんて思っておりましたら、これが心を打ったんですな。

最初の方は何がなんだかもわからないし、
やたら説明が多く、映像は超弩級にグロく、
DVDを何度止めようと思ったことかわからない。

ところが、いつのまにか、グロい映像にも臆することなく
完全に見入ってしまった。

ホロコーストや、エイズの事をダブルミーニングで
含んでいるようなんだけど、それだけでは終わらない
こんなにもクソチープな映画なのに、
色々考えさせられてしまう。

なんつう映画なんだ。

正直参った。

でも、やっぱり映像が何しろグロいので
2度見ることはないだろうな。

主人公・ヴィカスの腕がエビ化しているのをみて
「これ、ゴッドハンド洋一じゃん!?」って
爆笑してました。

それすらも、申し訳ございませんと謝りたくなる。

あ〜、人ってこんな風に差別しているのねぇ〜と
身につまされました。
[PR]
by tabalog | 2011-01-27 12:37 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧