珈琲時光

先週の日曜日に新宿のタカシマヤタイムズスクエアで観てきました。
公開終了間近なのにもかかわらず、お客さん結構いました。

まったく下調べなしで観に行きました。
外国の監督が小津安二郎へのオマージュとして作った作品らしいです。
舞台も日本、しかも神田神保町、御茶ノ水界隈、主演は一青窈と、浅野忠信です。

自由奔放に生きる一青窈に、ちょっと内気な浅野忠信が恋心を抱く、というストーリーらしいのですが、正直言って見ている間はそんな事全くわかりませんでした。
そんなわけで、ゆっくりと時間が流れていく、ということを通り越して、ちょっと退屈でしたね。
しかし、一青窈も、浅野忠信も演技が上手いですね。
特に一青窈に関してはビックリです。
それと、彼女ガリガリですね。それにもビックリ。
[PR]
by tabalog | 2004-10-22 17:00 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧