花とアリス

ちょっと前に見たんですけど、感想書くの忘れてたんで。
今年観た映画の中で一番良かったかもな~。
十代の女の子の爽快な自己中心恋愛が良く描かれていて、「あ~、そういえば自分もこんな事があったな~」なんて過去の自分と重ねてみたり。
私は花派ですかな(笑

見終わった後には涙が溢れてしょうがなかった。
いい映画に出会ったな~、っていう幸せの涙と、学生時代への喪失感。
もう戻れないんだな~、っていうね。どう表現すればいいんだろうなぁ。
う~ん、難しいことはまぁいいや。
とにかく良かったって事で(笑
[PR]
by tabalog | 2004-04-02 15:22 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧