人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑の大学

笑の大学_a0004725_1332361.jpg
初日に日比谷映画にて。
初回と第二回目は、出演者の挨拶付というだけあって入れませんでした。

後で知ったのですが、元々は舞台なんだそうですね。
なので、場面が殆ど変わらず、密室の中で繰り広げられる、それがまた面白い。
まず、役所広司が面白い。
しかし、この面白さは彼の芝居の上手さに裏打ちされたもので、本当に感心する。
特に、吾郎ちゃんが心を開きすぎた為に、つい彼に「お上」批判をしてしまうときの、彼の我に帰る瞬間は凄みを感じる。
本当に怖かった。
エンドロールも良くできているので、是非最後まで見ていただきたい。
いやぁ、久々に劇場で素直に大爆笑できましたね。

だが、しかし・・・。
前日に飲みすぎてしまい、結構長い時間居眠りしてしまって、有名人のカメオ出演を見逃してしまった。

公式HPはコチラ
↑笑わすくらい吾郎ちゃんの写真がありません。
ジャニーズさん、神経質になりすぎです。
by tabalog | 2004-11-01 13:03 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧