キッド

a0004725_10182474.jpg第13回トラバンケートテーマ「金返せこのやろ~っ」て映画・・・トラバンケートラジー賞

毎度おなじみkurt.さんとこのトラバアンケートです。
そういえば、時間を返せと思う事はあっても、金返せと思った事はあまりないです。

この映画の公開当時、TVCMでおすぎが「ピーコも泣いたキッドです。」と言っていたのですが、私の本名が「ひろこ」なものですから、おすぎの物真似で「ひろこも泣いたキッドです。」というネタを用意して観に行ったんです。

・・・、そしたら、ちっとも泣けやしねぇっ!!

話もなんだか適当で商業的だし、それにも関わらず泣いてるネェちゃんとかいて「あなたの涙、安すぎやしないか!?」って、感じでした。

更に悪い事に、映画が始まって暫くしてからお客さん同士のケンカが始まったんだよね。
理由はなんだかよくわかんないんだけど、しばしの言い合いの後どっちかが出て行ったのだけは覚えてる。
もうなんだか胸くそ悪いっていうか、なんていうか・・・。

しっかし、ピーコは本当に泣いたのかねぇ、未だに謎だわ・・・。
[PR]
by tabalog | 2004-11-17 10:29 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧