絵とイマジネーション/安野光雅

a0004725_10521965.gif
何故か人間講座のテキストを読んでしまいました(^_^;)
こういうのを読んでいると、芸術面に長けているのかと思われそうですが、まったくそうではなく、むしろ全くないほうでして、多少なりとも見聞を広めてみようかなと思いまして、まったく異分野に触れてみたわけです。
で、この本を読んだからといって絵が上手くなる訳でもなさそうです。
当り前か。
ですが、やはり一線で活躍している方の話を読むというのは、とても得る事が多いです。

芸術の秋は過ぎてしまいましたが、ちょ~っと絵でも書いてみようかな?
[PR]
by tabalog | 2004-12-02 11:01 |

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧