人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は今朝から気分が悪い・・・。

まずは、朝から彼氏が課長に一万円を貸したとかなんとかって、ぐちってきた。
ぐちるのは勝手だが、私は仕事以外では朝からお金の話をするのが大嫌い。
まぁ、とりあえず聞き流す。

そんなこんなで会社に着く。
私のデスクに置いてあるゾロのガチャガチャのおもちゃがバラバラ死体で置いてある。
別に大事なものではない。
ワンピースなんて見た事ないし。
短期でバイトに来ていた男の子が「友達が酔っ払ってガチャガチャやりまくってたんであげますよ」と、どういうわけだか私にくれた。
捨てるのもなんなんだしと思い、そのまま飾っておいたのだ。
なんの思い入れもないのだが、しかし、このバラバラ状態が結構リアルで本当にムナクソ悪い。
組み立てようかとも思ったけれど、あまりにも頭にきたので、そのままにしておいた。

はあ~、牛乳飲も。
by tabalog | 2004-12-03 09:58 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧