人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

私事で恐縮ですが、さる12月11日をもちまして、また年を取ってしまいました・・・。
以前は年をとるのが楽しみな女性を目指していたのですが、最近は全然嬉しくない・・・。
うちは彼氏も同じ誕生日、12月11日なのです、まぁ、向こうが一コ年下なんですが。
なので、大体プレゼントをあげるというより、プレゼント交換会みたいなことになっちゃう。
今年は、私は真っ赤なマフラーをいただき、彼には3万円相当のMP3プレイヤーを贈りました。

3万円・・・。

大赤字ですが、誕生日は年に一回しかないわけだし、それにひがなお世話になっているわけですから、よしとしましょうかね。
by tabalog | 2004-12-13 12:49 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧