人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本対ドイツ

Excite エキサイト : スポーツニュース
3-0で完敗でしたよ。
前半0-0で終わっていた事を忘れるくらい完敗でした。
W杯も含め、ここ最近の国際試合でそこそこいい線いくようになって「日本もだんだん強くなって世界の強豪に近づいてきたんじゃないの~?」なんて思ってたけど、甘かったね。
なんかもう、ぜんぜん勝てない感じ。
この負けが新たな課題を生むとかの問題じゃなくて、なにが悪いんだかよくわかんないし、どこをどう修正すればいいのかさえもよくわからない感じ。

2点目のバラックのゴールなんてあまりの凄さに涙でそうになったもん。
あれをナマで見た人たち羨ましいよ。
あの体勢から蹴って、曲がってなおかつスピードの速いこと、速いこと!!

そんな中で、日本代表で特筆すべき活躍を唯一していたのは小笠原じゃないかなぁ?
かつての小笠原君はどうもゴールに対して執着心がないというか、才能あるのにメンタリティーがイマイチ追いついていない感じがしていたんだけど、ここ最近の小笠原君は凄く試合の中で輝いているような気がする。
バラックと一対一で体を張った攻防戦の末に、バラックの方が当たり負けしたときには思わず目を疑ったもんね。
それに比べて大久保タンときたら・・・。
プレスかけてるつもりが、まるで池乃めだか状態・・・。

結構ビール飲みまくって見てたんで、しまいには「アレックスが帰化するから悪いんだ。まず、バラックが帰化すれば薔薇紅だろぉ~、クローゼが帰化すれば苦労世だろぉ~」なんつって遊んでました。
by tabalog | 2004-12-17 13:00 | サッカー

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧