ハウルの動く城

a0004725_12414177.jpg公式HPはコチラ
昨日吉祥寺で観てきました。
この映画館はバースデー割引があって、お誕生月は同伴者1名も含め1000円で見られるので、なかなかお得。
そんなわけで安く観たいな~、と思っていたのですが、常に満席状態で機会を逸してしまい、公開からかなりたってから観ることになってしまいました。

で、観たんですけど~・・・。
実はあまり意味がよくわからない(>_<)
ハウルが何故心がないのか、何故そこまで戦っているのか、何故城を動かさなければハウルは死ぬとソフィーが言っているのか・・・。

でも、まぁ、そんな事はどうでもいいのだ。
って、物語の本質なのにわかっていなくていいのかという気もするのだが。
でも、いいのだ。
なにしろ、ハウルがかっこいい!!
聞きしに勝るかっこよさだ。
キムタクの声がかっこよすぎるよ・・・。
私はどうもTVや映画にいい男が出てくると、大口開けてポカーンとなってしまうんですけど、もう大口ポカーンのオンパレードでしたね。
特にお花畑のシーンなんて口の中カラカラでしたよ。
そんなわけで、もはや物語のよしあしはどうでもいいのだ。
ハウルがかっこいいからもう他の事はチャラなのだ~~~!!
[PR]
by tabalog | 2004-12-24 12:55 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧