東京タワー

a0004725_1531444.jpg

先週の土曜日に有楽町で観てきました。

観に行った理由ですか?
モチロンまつじゅんです。
なんか、最近の私、ヨコシマなネタばっかりですね。
すんません・・・(^_^;)

それと、ネタバレ大いにアリなんで、よろしくどうぞ♪

映画のしょっぱなから岡田君の裸が出てきて、いきなり満面の笑みを浮かべる状況となってしまいました。
ディナーのメインの肉がいきなり出てきたみたいな、「えっ!?これ食べちゃっていいの?」みたいな、そんな感じ。
前半、岡田君と黒木さんカップルのあまりにも現実離れしたシチュエーションや会話にはちょっとびっくりしたし、おそらくこの映画がダメな人はそういう部分がダメなのではないかと思いますが、江國香織の世界を映像にするとどうしてもこういう風になってしまうのではないでしょうか?

小説は読んでいないのですが、いかにもセリフを読んでいる風なのはいただけない。
しかし、後半になるにつれ、より二人が普通の人間らしく見えてくるので、もしかして演出なのかな。

まっ、そんなわけでまつじゅんだ。

彼の登場はいきなり警備員の制服姿からはじまる。

それがめっちゃかっこいいぃぃぃぃぃ!!
持って帰りてぇよ・・・。

と、意味不明なため息が漏れてしまいます。

純粋な岡田君とは対照的に、まつじゅんは実に卑劣で、いや~なヤツな役どころ。
それがまた似合っているんだな~。
コイツの本性見たって感じ。
ホントのまつじゅんもこんな感じかもな、と思わせるほど嫌なヤツが板についております。

すっごい面白い映画ってわけでもないんだけど、映像もキレイですし、まぁまぁです。
とりあえず、ジャニヲタは観とけって感じだ。

それと、もう一つ特筆すべきは、衣裳ですね。

黒木瞳さんの衣裳だけで総額一千万くらいするんじゃないかなぁ?
なんだかしょっちゅうパーティーもしているお金持ち役なので、そのドレス代だけでも凄そう。
岡田君のスーツもいい具合に着崩しているのですが、どれもちょっとやそっとでは真似できなさそう(^_^;
[PR]
by tabalog | 2005-01-27 15:32 | 映画


似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧