人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変態への道。アンドごくせん。

ねむ~い!!

けど、まだ寝ないよん。

今、家のメインPCが調子悪くて、セカンドPCのノートで布団に入って打っているんだけど、このノートがまたこれ顔文字がないんよね~。
なんか調子狂うわ~。
あと、フォトショップも入ってないのよね~。
あっ、そうそう、それもあっていい加減京ぽんにしたんですけどね。
画像はヘッポコだけど、ブログに写真をアップしやすいかな~、なんて思いましてね。

そんなわけで、そろそろ本題に移りましょうか。

変態への道ね。

今、着実にその道を進んでいるような気がするのねん。

まぁ、私の変態話といえば、他ならぬ赤西タンの事なんだけど、ここ最近凄いのよ、出会い度が。

ほら、いよいよ頭がおかしいでしょ?
自覚があるだけまだ大丈夫だと思って、このバカ話に付き合って頂戴よ。

というのもね、昨日会社の人に焼肉行こうって誘われたのよ。
肉は食べたいし、飲み会大好きだし、マジで行きたかったんだけど、いかんせん体調が悪くて珍しくお断りしたのさ。
で、帰宅して、「チッ。今頃みんな焼肉食ってんのか。いいなぁ。しょうがねえな。
なんだか暇だし、たまにはミュージックステーションでも見てみるか」
なんつって、たまたまミュージックステーションつけたらアンタいるじゃないのよ、赤西タンがっ!!
なんて、なんて偶然なのぉ!!
というより、これは運命めいたものを感じるわ~、なんて思いながらその麗しい姿を堪能していたのよ。

なんだ、それだけか。って思うでしょう?
それが違うのよねー。

今日、新宿のタカシマヤのHMVで、ふと後ろを振り返ったらタキツバのDVDが流れていたのね。
ちょうど翼クンのソロだったと思うんだけど、翼クンの後ろで踊る赤西タンが踊っているじゃあないのよ!!

どうよ?
これは凄くないか?
だって、たまたま後ろを振り返ったらタキツバでよ、なおかつタキツバのDVDにも関わらず振り向いたその瞬間には赤西タンが写ってんだよっ!?
これはもう運命だろー、だろー!?

まっ、そんなわきゃないんだけどね。

そんなわけで、急いで帰宅してごくせん見たんだけど、最近前髪が上がっててお顔がよく見えていいやぁねぇ。
ほほほ~い☆

そうそう、変態への道にはまだ続きがあるのよ。
話が前後しちゃってすみませんね。
なにしろ眠いからサー。

そういやKAT-TUNって写真集出してたな~、なんて事を思い出して本屋に行ったのよ、新宿の紀伊国屋。
6階の写真集コーナーって所に行ったらさ、やったらエロそうな写真集がいっぱいあってちょっとひいたんだけど、勇気を振り絞ってエロコーナーを突き進んでいったわけさ。

ひいたんだけど、私だってそう大差はないわけだしね。
ホラ、結構自覚してるんだから。

そんでさぁ、見つけちゃったのよ、KAT-TUNの写真集。

でもさぁ、プライドが許さんし、なにより恥ずかしいんよ。

実はオイラこんな変態なんだけど、アイドル雑誌って、たとえ赤西タンが表紙で「ねぇさん、ボクを買わない?」って微笑んでいるような気がしても、立ち読みはおろか、手に取ることさえもしたことないのよねん。

そんなもんだから、写真集を目の前にしても何も出来ずに、ただ立ってんの。
たまに人が来るとマヌケだから、とりあえず近くにあった175Rの本を手にしたりとかして・・・。

どうしよう、こんな写真集買っちゃったら今までの硬派イメージ台無しじゃん(これでも普段は硬派なんよ)。

いろいろ悩んだ末に、遂に手に取った!!

が、・・・。
レジに持っていけない・・・。
もうそれは無理。
無理ーーーーーーーー!!

と心の中で叫び、かわいい赤西タンを横目に帰ってしまいました・・・。
すっげぇ疲れた・・・。

もうまいっちんぐマチ子先生だよ、ほんとに。
by tabalog | 2005-02-06 02:06 | ジャニーズおばさん

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧