オペラ座の怪人

公式HPはコチラ

昨日吉祥寺プラザという映画館で観てきました。

この映画館は駅からも遠く、結構古いので満員になっているのを殆ど見たことがなかったのですが、昨日はどういうわけだか大盛況でした。
しかも、中学生や高校生くらいの年代の女の子のグループがやたら多かったです。
公開されて2週目で、日曜日で、このボロ映画館でこの盛況ぶりは一体なんなのでしょうか?

何しろ長いんだよね~。
実際の舞台だと休憩があるので良いのでしょうが、映画でこの長さ、しかも前編歌というのはなかなか見る側にも体力が要ります。
しかしながら、出演者の歌声は本当に素晴らしいです。
主人公のクリスティーヌも実に美しく、ちょっと幼さが残る感じがまたあやうさを醸しだしております。
途中ファントムのあまりの身勝手さに「このストーカーのひきこもり野郎がぁ~っ!!」なんて激怒しておりましたが、ラストに自らの思いよりもクリスティーヌの気持ちを尊重して別れを選ぶときなどは、せつなさで一杯でした。
フフ、私ってば話に流されすぎね♪

しっかし、子爵のラウルの美しい事!!
私はファントム役の人の歌声はちょっと甘すぎてあまり好きになれなかったのですが、ラウルはかっこいいです。
そりゃあアンタこっちを選ぶわい・・・。

それと、どうしても気に入らなかったのが、テーマ曲の編曲!!
あのドラム、どうしてもキーボードとかに入ってるようなドラムの音にしか思えなくて、かなり興ざめしてしまいました。

オフィシャルブログもあるようですのでコチラもどうぞ♪
[PR]
by tabalog | 2005-02-07 13:04 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧