人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初パチンコ、してみた

こないだ生まれて初めてパチンコをしてみました。
パチンコ屋さんに入ったことはあるのですが、それはトイレを拝借するためだけなので、今までパチンコはやったことがなかったのです。
早朝から並んでいる人とか見ると凄い嫌悪感を持っていたし、だいたいそんな暇があるんなら本を読んだりだとか、もっと建設的な時間の使い方があるでしょ?なんて思っていました。

今回やるきっかけになったのは猪木のパチンコ台に彼氏が興味を持ったから。
中途半端に猪木イズムの後継者なんですよ、彼は。
ちなみに、人生初パチンコといいながら、たったの千円しか使わず、しかもその千円は彼持ち。
当たり前です、私がこんな馬鹿げた事に自分のお金を投資するわけがない。

なんのかんの言いつつパチンコ台の前へ向かって行くと、あまりの隣の人との近さにびっくり。
私、心理学的用語でいうところのパーソナルスペースが凄く広いので、まずその他人と自分の距離感に耐えられない。

次。
左手でずっと触れていなければならないレバー(?)が、どうもネチャネチャしているようで気持ちが悪い。
ハンカチで捕まえながらやろうと試みたものの、それではうまく動かないといわれ、しょうがないので拭きに拭きまくって握ることに。

空気の悪さと騒音は覚悟していたので、まぁ、耐えられた。

で、結局あたりませんでした。
千円もあっという間になくなってしまいました。

現時点ではやはりパチンコの何が楽しいのかは理解に苦しむけれど、きっと当たると違うのかもね。
by tabalog | 2005-02-24 23:57 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧