ビヨンド the シー ~夢見るように歌えば~

a0004725_1493655.jpg
公式HPはコチラ
公開初日の2月26日に新宿の武蔵野館で観てきました。
結構混んでいて、3回目の上映から観ました。
何年か前のケビン・スペイシーのインタビューで「今後はミュージカル映画を主にやっていきたい」という話を聞いて「えっ?そ、その顔で?そのキャラで?」とずっと気になっていたのですが、きっとこの映画を撮っていたんですね。
そんなわけでやっと日本でも観られるという事で、大喜びで映画館に足を運びました。
監督、脚本、主演ケビン・スペイシーという、まさにケビン・スペイシー尽くしのこの映画。
演じるケビン・スペイシーの楽しそうな事といったらないっ!!
この映画をこれから観に行く人は覚悟しておいてください。
この歌いに歌いまくって楽しんでる、いわば「マイ・ウェイ」や「昴」を高らかに歌い上げるオヤジのカラオケを見せ付けられるような感覚に陥ります。
しかしながら、さすがケビン・スペイシー、こんな顔でもハリウッドスター、歌はなかなかのもので、なおかつ、踊り始めると、あのケビン・スペイシーとは思えません。
だって、彼ってやっぱり、ねぇ・・・、決してハンサム・ガイじゃないじゃない?
しかも、この映画結構長いのね。
もうケビン・スペイシーが彼演じるボビー・ダーリンの事を好きすぎて、アレも描きたい、これも、これもってな感じでいっぱいいっぱいになっちゃってる感じ。
でも、ゆるすっ!!
そんなオヤジが私は大好きだ。
[PR]
by tabalog | 2005-02-28 14:22 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧