人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「このコ誰の子?」最終回

遂に昨日最終回を迎えてしまいました。
約半年間見続けてきた私の月9、果たして葵の運命やいかにっ!?

といいつつ、残業で帰宅が遅くなってしまい20分ほど見逃してしまった。

ガッテームッ!!

しかも、その10分後(開始から30分後か)大切に、大切に育んできた葵の赤子(ドラマでは何故か赤ちゃんを赤子と呼んでいる)が生後5日目にして死んでしまう。

ガッテームッ!?

そ、そんなぁ~(T_T)
せっかくここまで見続けてきたのに、そりゃないぜ~!!
しかも、後20分残ってんじゃんかよ~、一体どうなるんだよ~(-_-メ)

そんな感じで結局は拓也はフランスへ絵の勉強するために旅立ち、葵と宗次郎は離婚し、お互いの道を歩むことに。
自分の生きる道を、本当に己が納得する道を歩んで、それからまた結ばれようと・・・。
その時こそ本当の意味での結婚なんだと・・・。

う~む、結構深い・・・。

最後には、おそらくマンガと同じであろう「青年よ、傷つく事を恐れるな」みたいな内容の詩が延々と流れ(しかも縦書き)、葵のドアップの下に「杉浦 葵 17歳」というテロップが出てきて終了~。

パチパチパチパチー!!

いやぁ、長い道のりだったなぁ。
たっぷり満喫させていただいたよ。
また見たいね。
by tabalog | 2005-03-01 11:09 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧