人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバーランド

公開してからかなりたちますが、先週の土曜日やっと観て来ました。

本当は「レイ」を観ようと思ってシャンテ・シネに行ったんだけど、大混雑で、ちょうどシャンテ・シネの株主券を持っていたので「ネバーランド」を観るにいたったわけです。

偶然の副産物的な感じで観る事になったわけですが、観てよかった。

美しいジョニー・デップを観たい!!とは思っていても、ストーリーがどうも教科書的というか、そつのない感じがしてイマイチ気後れしていたんですけど、まぁ、確かにそつがないといえばないんですけれども、素直にいい作品でした。

実は何度か泣きそうになりましたもの。
お恥ずかしい・・・。

やっぱり男の子はかわいいよね~♪
わいもああいうかわいいお子様がほしいわい。
って、私が書くと違う意味に捉えられそうですな(>_<)

ま、もちろん、あんなかわいいお子が持てれば、モチロンジャニーズに入れるよう奮闘しますけどね。
あれっ?話が歪んできているぞ、いろんな意味で。
まっ、いっか、とにかくいい話だったっていうことで。
by tabalog | 2005-03-10 00:26 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧