人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・京都の旅・弐

前回の続きである。

かくして、通天閣周辺に繰り出そうとしている我々。
その途中で大阪人アウトー!!という場面に出くわしてしまう。
大阪駅で乗換えがわからずウロウロしていると、オヤジに「何ボケボケ真中歩いてとんねん、バカヤロー!!」と怒鳴られてしまった。
つーか、オメーも真中歩いてんじゃねーかよっ!!
ったく、これだからオメーらは天下取れねーんだよ、台所のくせに云々・・・。
しかも、大阪の地下鉄、暗くて暑いんですけど、そこまで節約ですか?
さすがのセコさだ。恐れ入る。
そんなこんなで、目的地の新世界へ。
これがまた、新世界とは到底言い難い昭和な感じで・・・(>_<)
そして、めざすは串カツの八重勝さん。
ビールを片手に串カツ、椎茸、卵を食し、「大阪はいい街だなぁ」と先ほどの嫌な出来事は一蹴。

しかし、大阪は私をほって置いてはくれない。
またもや事件が発生するのである。

続く。
by tabalog | 2004-04-20 15:31 | 大阪・京都の旅

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧