アビエイター

a0004725_12391067.jpg
公式HPはコチラ
先週の日曜日に吉祥寺で、しかも、朝イチの回で見ました。
吉祥寺といえば井の頭公園でお花見する人が多いですからね~、ちょうど桜も満開でして、おかげさまで映画館はお客さんもまばら。
そりゃそうですよね~、なにも年に一回しか見られない桜がきれいな時期に、何も映画館に行かなくてもって感じですよね~。

アカデミー賞レースでさんざん騒がれていましたからね、どんなもんかなと思って観に行ったんですけど、私はあんまり面白くなかったな。

だいたい、多弁な男も多弁な映画も嫌いなんですよ。

とにかく、セリフが多くて参った。
字幕を追っていくのに精一杯で、最終的には疲れてきちゃって

「お前の飛行機が飛ぼうが、飛ぶまいがどうでもええんぢゃいっ!!」

なんて思ってました。

あと、誰一人として魅力的じゃない。
なのに、やたら登場人物が多くて、ますますわけがわからなくなる。

まぁ、私のおつむが悪いだけなのかも知れないけど(>_<)
[PR]
by tabalog | 2005-04-15 12:57 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧