人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリオンダラー・ベイビー

ミリオンダラー・ベイビー_a0004725_11243363.jpg
公式HPはコチラ
公開初日に観に行きました。
吉祥寺の映画館で観たせいか、アカデミー賞関連で散々話題になったいたわりには結構お客さんが少なかったです。

嫌な予感はしていたんです。
これだけ話題になっているにも関わらず、あまりにも詳細が入ってこない。
ヒラリー・スワンクが女性ボクサーの役で、クリント・イーストウッドが彼女のトレーナーを務める。
サクセス・ストーリーであれば、ラストの部分まで予告やテレビ等から情報が入ってくるはず。
これは途中からあまり幸せでない、そして前もって知られてはいけない大どんでん返しが待っているな、と・・・。
歳をとると、こんないらん勘繰りをしていまうんです、嫌ですねぇ・・・(^_^;)

で、そんなわけで「嫌な予感は的中、狙いは彼女~♪」と意味不明にもユニコーンを唄ってしまいましたが、もうものの見事に嫌な予感は的中したわけです。

こっからマジネタバレです。
このどんでん返しを知っちゃうと元も子もないかと思われるので、これから映画をご覧になられる方は読まないほうがいいと思います。




またもや、尊厳死ネタです。
「海を飛ぶ夢」に続く、尊厳死ネタ。
なんなんだ、今年は。
尊厳死スパイラルか、尊厳死の当たり年か?
もう、まいっちんぐマチコ先生です。
この手の話、ホント苦手です。
知ってたら観に行かなかったよ、まったく。
尊厳死イコール素晴らしいヒューマニズム?
まったく、勘弁してくださいよ、気持ち悪い。
尊厳死そのものを全否定するつもりはまったくないけど、そんなの映画で見たくないんだってばさ。
by tabalog | 2005-05-30 11:25 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧