人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anego

もう第何話目なのかよくわかりませんが・・・(>_<)

沢木さんが奈央子に「これ(二人の出会い)は偶然じゃないよ・・・」

という言葉に、あまりにも興奮してしまって

「ぢゃあ、ナニ然、ナニ然、つーかナニ膳!?」

と意味不明な雄叫びを発していた私。

はたから見ると、そうとうなアフォであろう。

そうそう、ともさかりえ演じる絵里子が凄い事になってきましたね。

昨日飯島直子が出ているドラマ(タイトルわかんないでつ)で、牧瀬里穂がともさかりえと大体似たようなタイプの専業主婦を演じていたのですが、ともさかりえの勝ちですね。
ともさかりえの方が真に迫っている感じがする。
というか、牧瀬里穂の方はチラ見でしか見ていないのでよくわからないのですが、どうやら大映ドラマのような感じがしたので、元々現実感を持たせるつもりはないのかもしれませんね。
しかし、最近主婦っていうとこんな感じのキレキレ女か、「東京タワー」で黒木瞳が演じていたような年下に惚れる女か、そんなんばっかなー。

それにしても、絵里子はどうやってみんなのメアドを知ったんだろう・・・?

そして、奈央子・・・。
今時、どこの会社でも私用メールは禁止なのではないか・・・?

そして黒沢君、赤西タン・・・。
かわいいよん♪
赤西タンが涙を流したシーンで、何故か一緒に涙を流してしまった私。

なんで私が泣くんだ?
意味がわからん。
もうアフォアフォなんである。

続きがきになりすぎて、思わず本屋で立ち読みしてしまいそうな自分が怖い。
by tabalog | 2005-06-10 14:33 | ジャニーズおばさん

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧