人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anego 最終回

終わっちゃったよ、おい~~~~~~~(ToT)
これから毎週赤西タンを見られるという楽しみがなくなってしまうのね~~~~~!!
いやぁ~~~~~~~~~~!!

・・・、って、バカか?ワシ・・・。

まぁ、ぶっちゃけバカですけどね。

はぁ・・・。
本当に終わっちゃったね・・・。

なかなか良いラストだったんじゃないでしょうか?
あのまま会社にすがりつくこともせず、結婚に逃げることもなく、自分の足で立つことを決めた奈緒子に拍手!!
そうそう、あれでこそ自分の生きる道が見つかるってもんなのよね。
わかってはいるんだけど、なかなかそうはいかないのよね。
うまくいかないと思っていてもらちはあかないわ。
ドラマのようにはいかないけれど、私もがんばらなくちゃだわ!!
ありがとう、anego!!

で、実は先週の放送の後事件がありました。

そうです、赤西タンがアネゴにプロポーズしたあの回です。

最終回前に毎日観てやろうと、この目に焼き付けておこうと、なんなら永久保存版にしてしまえ!!と、そこまで思っていたのですが、ナント!!

ビデオテープが切れてしまいました!!

・・・、そりゃないぜ、おいおい~。



しょうがねぇなぁ、DVD出たら買うしかねえのか。
by tabalog | 2005-06-22 23:30 | ジャニーズおばさん

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧