おまけつき新婚生活

ベン・スティーラーが出るとあっちゃあ観に行くしかあるまいっ!!

というわけで、雨降りで足元も悪い中、世の中のスターウォーズブームを尻目に、公開初日の本日、新宿のK’S CINEMAで観て参りました。

このK’S CINEMAという劇場は初めて行ったんですけど、新しくて綺麗でスタッフのみなさんも感じが良くてかなりオススメ。

公開初日なので混んでいるのかなぁと思いきや、これが感じのいいスタッフさんが可哀相に思えてしまうほどのガラガラ。

まあねえ、日が日ですから・・・。

肝心の映画はというと、期待しすぎたせいかイマイチだったなぁ。

昨日ケーブルテレビで「メリーに首ったけ」を観てしまったのも悪かったのかも。

やっぱりソッチ系の笑いを期待してしまうからね。

あと、隣人の騒音問題って、ちょっと前まで私も戦っていたので笑えない(^^;

まるで自分のことのようで身につまされました。

ベン・スティーラーとドリュー・バリモア・・・、役者は揃っているのになぁ・・・、残念!!

あっ、あと「おまけつき新婚生活」ってタイトル、センスなさ過ぎ。

あまりにも恥ずかしくて、チケ屋で「K’S CINEMAで本日公開の映画を2枚下さい」って言って買いました。

原題の「Duplex」でいいと思うんだけどなぁ・・・。
[PR]
by tabalog | 2005-07-09 23:22 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧