人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空前の桃鉄ブーム!!

空前の桃鉄ブーム!!_a0004725_1422292.gif

今までゲームにただ一度としてゲームにはまった事がなく、昔のマリオで記憶が止まっているくらいゲームに疎い私が、今一番はまっているのが「桃鉄」。
しかも「桃鉄12」。
ウチの彼氏が買ってきてやってみたところ、コレが結構面白い。
で、単なるマイブームで終わるかと思いきや、私の桃鉄話を聞いた会社の人、しかも2人も桃鉄を購入したもんだから、さぁ大変。

私って実はプレゼン能力があるのかしら?

そんなわけで、今会社は殆ど桃鉄のオフ会状態。
「早く鉄道買いたいなー」とか、「この入力してくれたらプラチナカードあげる」とか、そんなバカな会話が飛び交っている。
by tabalog | 2005-07-13 14:12 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧