ダース・ベイダーになりたいのねーーーん♪

最初に断っておきますが、お酒が入ってて今すんげぇ眠いんでとりあえず手短に。

遂に本日スターウォーズ観に行きましたよ。
人生初ナマスターウォーズですよ。

でもね、観に行く前に前作のTV放映を見たりとか、「ぴあ」で特集読んだりと化してだいたいの勉強はしていきました。

いやぁ、凄かったね。

あ~、そうそう、ちなみに何故スターウォーズ観ることになったのかというと、「50回目のファーストキス」の前売りを買っていたんで今日やっと見られるかと思いきや、上映期間が終わっていたから。
チキショー、この前売りどうしてくれよう・・・。

で、映画モードだったから、とにかくなんでもいいから映画が見たーい!!と思って、スターウォーズを観ることになったわけなんです。

で、いやぁ、凄かったねって話になるんですけど。
話が前後しているのは酔っ払っているからってコトで許してください。
多少の誤字、脱字も許してね。

10何年か前に観た「ターミネーター2」でさ、この手のSFXとかCGはもう尽くしたかな?なんて思っていたんだけど、いやいや、技術は更なる進化を遂げていたのね。
普段ハリウッド的なドンパチパニック映画にはまるで興味がないので、ますますビックリですよ。

まぁね、何しろスターウォーズをマトモに見たのは初めてだったもんだからわからないことだったもんだから、色々な疑問はとりあえずおいておくとして。
とにかく、最後のダース・ベイダー誕生の瞬間が私にはたまらないわけよ。
あの黒光りしたヒール・ヒーロー!!!!!
たまんねーーーーー!!
ああいう黒ずくめの悪ーい感じに私はとことん弱い!!
どうしようね、もう、マジで。
抱かれたい男№1だよ。
あっ、いや、それは嘘だけど。

そんなわけで映画終わってからずっとダース・ベイダーの音楽を

「にゃーにゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃにゃー♪」と口ずさんでいるわけなんだが・・・。、

でも、「身長150センチのダース・ベーダーはないだろー、むしろ、君のばあい、ヨーダって感じぢゃん?半目しか開いていないところとこさーっ」て言われてしまったよ。

そーいやー、ガチャピンも、ヨーダも緑だなー、ってアタシは別に緑色してないよ!!

もうそろそろ寝るべさ、チャオ!←中田ヒデさん、もしくわ、ヤヌスの鏡風に。
[PR]
by tabalog | 2005-07-18 01:53 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧