ライフ・アクアテック

「メリンダとメリンダ」の同時上映でした。
「ロイヤル・テネンバウム」の監督の作品とはいえ、あまり期待はしていなかったのですが、面白かったです。
しかも、大好きなオーウェン・ウィルソンが出ているではありませんか!?
観るまで知らなかったんですよ、それだけでも観られてよかったってなもんです。
探検隊が暮らす船の中が細部まで小ネタがいっぱいで、しかもかわいい♪
一見原色のようにも見えますが、なんとなく霞んでいる映像が印象的です。
と、いいつつ、ギンレホールがしょぼいからそういう風にみえたんだったらごめんなさい。
ストーリーはオーウェン・ウィルソン扮するネッドが突然死んでしまったのはとても悲しくて「そりゃねぇだろ、おい」って感じだったんですけど、それ以外はコメディです。
ホント、笑わせてくれます。
大爆笑というわけではないけれど、「そんなバカなっ!!」と思わずつっこんでしまいたくなる笑いです。
それと、音楽がいいですね。
エンドロールで探検隊が歩いていくシーンが、PVみたいでめっちゃかっこいいです。
[PR]
by tabalog | 2005-09-27 12:58 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧