人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場_a0004725_12411357.gif

公式HPはコチラ
こないだの日曜日にやっと観てきました!!
やっとだよぉ~、やっと(T_T)
しかも、日曜日の朝の回だというのに満員!!
人気のほどが伺えますねぇ。
久しぶりに丸の内ピカデリーに行ったんだけど、やっぱりでかいねー。
迫力満点でしたよ、どうせお金出してみるなら、やっぱりこういうどでかい映画館で観たいものです。
どんな映画でもそうとはいえないけれども、少なくともこの映画に関しては絶対大画面で見ることをオススメするね。
チョコレート工場デカっ!!みたいな。

まぁ、もちろん、期待にたがわず面白かったんだけれども、それが期待していた以上に面白かったんだよね、これが。
最後にはちょっと泣かされたしさ。

思いついた事をつらつらと書いていくけれども、しかも、わざわざ書かなくてもいいような事なんだけど、ウンパ・ルンパがウチの死んだ親父にそっくりなんだよね。
これはいずれ書くつもりだけど、最近自分が純粋なモンゴロイドじゃないことにちょっとショックを受けたんだけど、ウンパ・ルンパを見て、よりその事実を実感した。
ウンパ・ルンパ、やけにちっちゃいし、なんか他人とは思えない。

それと、チャーリー、かわいいね~。
自分が出っ歯だからいうわけじゃないんだけど、出っ歯は人を幸せにするよね。
ホラ、ロナウジーニョだって、笑顔がステキじゃない?
ついつい出っ歯の笑顔を見ると、こっちもつられて微笑んでしまう。
そんな人、きっといるはずよ。
あと、「おまけつき新婚生活」でいじわるばあさん役だったおばあさんが出てたね。
今回はいい人な役だったせいか、すごくかわいいおばあさんに見えたわ。

何といってもジョニー・デップはかっこいいわね♪
素顔のジョニー・デップよりウィリー・ウォンカのジョニー・デップの方が好きかも。
つい見とれて何度も字幕を読み落としてしまったわ。
いけない、いけない。

チャーリーと一緒に工場見学に参加した子どもたちの中で、ゲームヲタみたいな子が言った

「ダーイ、ダーイ、ダーーーイ!!」(Die!Die!Die!)

っていうあのセリフが凄いツボにはまってしまって、映画見終わった後、

「ダーイ、ダーイ、ダーーーイ!!」

と叫んでました。
by tabalog | 2005-09-28 13:01 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧