らもチチ わたしの半生 青春編/中島らも・チチ松村

a0004725_1241794.jpg

この本の後編にあたる「中年編」というのがあるんですけど、先に中年編を読んでしまいまして(^_^;)
だって、青春編が見つからなかったんだもん。
今回やっと青春編を探し出して読んでみたわけなんです。

この本は中島らもとゴンチチのチチ松村さんがラジオ番組をやっていたときのトーク集みたいなもんです。
文字通りお二人の幼少の頃から30歳くらいまでの思い出話です。

いやぁ、私は女なんで全然知らなかったわけなんですが、思春期の男子ってこんな事を考えているんですかね?
電車の中で読んでて大爆笑しそうになったんですが・・・。

らもさんの話だったか、チチさんの話だったか、中学生くらいの頃に友達とSEXについて真剣に協議するという話があるのですが、「そういや、トンボもやってるな」とか、「いや、女のアソコにこんなモンが入るわけがない」とか、「そもそも穴があるの?」とか真剣に、協議に協議を重ねた結果、とあるマジメな子が「人間にも色々あって、SEXをする人は稀な例なのではないか」と言った結論で皆が納得した、という話があるのだが・・・。

納得するところが面白いよね。
全然違うのに。
その点、女子にはそういうことはなかったな。

それと、男性は若い頃の話を嬉しそうに話すよね?
武勇伝とまではいかないけれども、悪かったオレ自慢するオヤジってどこにでもいるよね?
アレ、なんなんだろうね。
女性はあんまりそういう事がないような気がする。
やっぱり男性はいつまでたっても少年、ってことなのかしら?
[PR]
by tabalog | 2005-10-03 12:56 |


似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧