辞める計画 第5弾

今日は送別会らしいよ、自分の。
今の今まで場所も時間も知らされないってどういう事よ?
つか、酒好きぢゃない人が幹事するとこんなもんなのかもね。

ということは、主役なわけだな、ワシは。

送別会をする日がくるなんて思ってもみなかったぜ。
これも人徳ってやつか、ウッシッシ。

しかし、ワシ5時帰社なのに、送別会7時半スタートなんだよね。
2時間半も何をせいっちゅうねん。

やっと三日酔いから開放されたというのに、またカラダのなかにアルコールをいれてしまう。
絶対「ウコンの力」飲まなきゃ。

そんなわけで私の辞める計画も着々と進んでいるわけなのだが。

さっき、数年前に辞めた人から励ましのメールを貰った。

彼女は憧れの人だった。
この会社における私の唯一の目標の人だったと言ってもいい。

彼女は努力してアルバイトから契約社員になったころ、クレームがついた。

出る杭は打たれる、わかりやすくいうとそんな感じ。

直属の上司とそりがあわずクビになってしまった。
さらに上の上司からは未だに年賀状が届くというから会社にとってはよほど惜しい存在だったに違いない。

その頃からすっかり気が抜けてしまい、ずっとずっと辞めようと思い続けてきた。
[PR]
by tabalog | 2005-11-22 17:08 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧