イン・ハー・シューズ

a0004725_18522694.jpg

公式HPはコチラ
先週の土曜日の朝一の回で観てきました。
女性の観客が多かったような気がします、女子トイレがやけに混んでました。
内容はそんなに期待していなかったのですが、私はなかなか面白かったです。
彼女が読書障害を克服して詩を読む姿なんて泣きそうになりましたもの。
それでもまぁ、基本的にはキャメディーショーと言っても過言ではなかったのです。
だがしかし、キャメディーもやっぱり年が隠せなくなってきましたね。
ドアップは若いころのようには耐えられないかも、です。
それとも、お姉さん役に多少合わせているのでしょうか?
スタイルは相変わらずですよね。
Gパン姿なんてGパン率が高くてびっくりします。
あっしなんざぁGパン買うとき四分の一くらい切らなきゃならないんで、同じ値段で買うのは解せない!!
余談ですが、最近の若者はGパンのことを「デニム」というらしいですよ。
[PR]
by tabalog | 2005-12-06 19:03 | 映画


似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧