「京城」に行ってきたよ

昨晩、前の会社の女子と一緒に水道橋にある焼肉屋さん「京城」に行って参りました。

「京城」は松坂牛専門店の結構有名な焼肉屋さん。
Vシュランでも一度出ていました。

異様に焼肉が(というか肉だったら何でもか)好きなコがいて、そのコは一人でも焼肉に行っちゃう位、まぁとにかく焼肉が好き。
フツー、どんなに好きでも焼肉に一人で行かないでしょ?
しかも、女性がよ?
その彼女が随分前から「京城の肉はマジ美味いっすよ~」とオススメしてたんで、この度ついに私も京城デビューすることになったわけです。

実は私自身は牛肉はそんなに好きでもないんですけど、ココの肉は本当に美味かったよ!!
上カルビは既に売り切れていて、普通のカルビとか、ハラミとか、ハツとか食べていたんだけど、そのどれもがマジ美味い!!
同じ牛なのにどうしてこうも違うものなのかね?
実は今まで食べてた牛は牛じゃないんじゃないのか?って疑いたくなるくらい、昨晩は酔った勢いで冗談で「今まで食べてたのはきっと犬とかそんなんだぜ」なんて言ってたけど、そのくらい全然違う。
小さい頃「食べてすぐ寝ると牛になるよ」とかって言われてたけど、これなら牛になってもいいね。
って、それじゃあ、食べられてお終いじゃん!!
お肉がお口の中でとろけるんだけど、しっかりとした歯ごたえもあってさ~。
一回焼肉行くと「もうしばらく焼肉はいいや」って思うんだけど、ここはまた行きたい。
なんだったら明日にでも行きたい。

お財布がそれを許さないけど。

肉の写真は取り忘れたけど、エプロンの写真だけ撮りました、意味ねー。
a0004725_1550465.jpg

[PR]
by tabalog | 2005-12-22 15:45 | グルメ・クッキング

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧