ディック&ジェーン 復讐は最高!

a0004725_1820735.jpg

大好きなジム・キャリーの最新作です。

内容はジム・キャリー演じるサラリーマンのディックが会社の陰謀により解雇され、ほどなくして会社は倒産。
お金に困ったディックと妻のジェーンは強盗をし始めるのだが・・・。

ジム・キャリーの笑いって好き嫌いがあるのですが、彼が好きな方は楽しめること間違いなしです。
「そんなアホな・・・」というハプニングが続出で、またジム・キャリーがバカ丸出しで最高。
妻役のティア・レオーニもジム・キャリーと変わらないくらいの演技で、見事に笑わせてくれます。

倒産した会社の悪徳社長役でアレック・ボールドウィンが出ているのですが、一瞬誰かわからないくらい太っています・・・。
役作りか・・・?
まだこんなオッサンではないのでは・・・?

公開初日に観に行ったんだけど、あんまり人はいってなかったなぁ。
せっかく面白いんでたくさんの人に観て欲しいです。
[PR]
by tabalog | 2005-12-26 18:31 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧