ポリーmy love

a0004725_13173741.jpg

DVD買いました。
ふと気付くと我が家のDVDはやたらベン・スティーラーが多い。
彼の笑いは裏切らないからね、本作品も期待通り笑わせてくれます。

ベン・スティーラーの相手役にはいつの間にかブラピと離婚していたジェニファー・アニストンが熱演。
彼女はこの手の映画のコメディエンヌとして適役だと思う。
なかなかいい味出してます。
そして、フィリップ・シーモア・ホフマンがベン・スティーラーの友人役として出演していますが、こちらも期待通りの熱演です。
いや~、大好きだな~、フィリップ・シーモア・ホフマン。
名前長いけど。
彼はかなりの怪優だと思う。
何故賞レースに名前が出てこないのか不思議なくらい。
映画によって役柄が全然違うけど、どんな役でもこなせるし、笑いを取らせてもベン・スティーラーに引けを取らないもんね。
デブLOVE!!

内容はベン・スティーラーお得意のラブコメ。
正直言ってストーリーもギャグもお決まり通りのパターンなんだけど、「ミート・ザ・ペアレンツ」でみられるようなトイレネタも、「ズーランダー」の時のようなおバカなダンスシーンも、やっぱりどれも笑ってしまう。

でも、ベン・スティーラーのいえば、やっぱりアノ彼が付き物じゃない?
そう、かわいい、かわいい、オーウェン・ウィルソンちゃん!!
でも本作にはチラッとも出てないのよね(T_T)
まぁ、フィリップ・シーモア・ホフマンが出ているだけでも余りある贅沢ってなもんなので、多くはいえないけどさ。

それにしても、このタイトルひどくないでつか?
[PR]
by tabalog | 2006-01-12 13:35 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧