ぼくんち

a0004725_12433653.jpg
TVで放送しているのを観ました。
公開した時は観たかったんだけど、結局観る機会を逸してしまっていたのでちょうどよかった。
この映画予告で泣きそうになったもんな。

漫画が原作ということで、そっちは読んだ事ないんだけど、漫画も映画同様こんな悲しい物語なのかな?
笑いもいっぱいあって楽しいんだけど、ベースが悲しくて正直つらい。
エンディングも容易なハッピーエンドではなくてこれまたつらい。

真木蔵人が出てまして「そういや、会社辞める直前真木蔵人ブームが席巻したな~」という事を思い出したんだけど。
私は見ていないんだけど、小泉孝太郎の夜中の番組に真木蔵人が出てて凄く面白かったらしいんだよね。
「フィッシャーマンは~魚は~イナフになったら獲らないから~」みたいな感じで日本語と英語がむちゃくちゃらしくって、この「イナフ」って言葉がめっちゃ流行って「もうお腹がイナフ」とか意味不明なこと言って遊んでたな。

映画の話あんまりしてませんね、すみません(^_^;)
[PR]
by tabalog | 2006-01-19 12:50 | 映画


似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧