疾走

公式HPはコチラ

未来さんのブログに記事があったのを見た当日シャンテ・シネのレディース・デイだったので気まぐれに観に行ってしまいました。
平日の夕方とあって劇場はガラガラでした。
同じレディース・デイでもこの時間帯は空いていることがやっとわかりました。
朝一は割りに混んでいるんですよね。
作品にもよると思うけど。

PG-12ということなんですが、納得です。
むやみやたらにファンタジーばっかり見せるのも確かにどうかとは思うけど、この内容はちょっとトラウマになるよ。
私自身トラウマになったもん、脳みそがガキだから(笑って、ガキとちゃうわぁ、アホ、脳みそが柔らかいんじゃ!!
物凄い暗い話なんだけど、この手の話は嫌いなはずなんだけど、どういうわけだかそれほど胸くそ悪い感じがしなかったんだよな。
それが何か自分でも未だによくわからない。
本当は物凄く救われない話のはずなのに、なんとなく救われたような気がする。
でも、原作は読みたくないなぁ、己がより暗澹としてしまいそうだもん。

で、こんなにジャニヲタなのにNEWSのメンバーの区別がつかない私。
手越君て・・・、こんなコいた?
大晦日いたのかなぁ、全然気付かなかったわい。
映画の中でも「己の目つきが気に食わんのじゃ~!!」なんて怒鳴られているけど、確かに目力が強いコだよね。

エリ役の女の子がきれいだったな。
うらやましいわ、ああいう切れ長の目の人。
今後に期待だ。

中でもいいなって思ったのが中谷美紀!!
時々「友近艶子」を彷彿とさせるけれど、真に迫った演技でしたよね。
たまにananの連載を読んで面白い人だな~、くらいには思っていたけれど、所詮はモデル上がりの女優のハシリだろうくらいにしか思っていなかったのでこれにはビックリした。
そういや、彼女の演技ってちゃんと観た事ないかも、ドラマはあんまり観ないし。

「寝ずの番」の予告を見たな。
映画化しちゃうのな~。
もう一回読み直してみようかな~。
[PR]
by tabalog | 2006-01-23 19:28 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧