メゾン・ド・ヒミコ

a0004725_1992456.jpg
公式HPはコチラ
昨日ギンレイホールで観てきました。

いきなりですが、オダギリ・ジョーがめちゃくちゃかっこいい!!!

顔もキレイなんですけど、なにしろ衣装がステキ。
だいたいフォーマルな服装なんだけど、それに雪駄を合わせるっていうスタイルに萌え。
これ、一般人では絶対似合わない。
ちょっとお尻がプリっとしたところがほんとにゲイっぽい。
役作りか?
そんなわきゃないか。

スッピンで出演が話題となった柴咲コウ。
「いくら若いっつったっていくらなんでもスッピンはないだろう」なんてたかをくくっていたけれどマジでスッピンっぽい。
肌はきれいなんだけど眉毛はボーンだし、目の下はクマだし、見事に「ブス役」を演じきっていました。
映画の最初らへんの感情を押し殺したような演技が目を見張りました。
昔はSUGIZOと一緒に「サウンドトラック」なんてアングラな映画に出てたのにね、凄いわ。

田中泯が出ているのは知らなかったんだけど、物凄い存在感でしたね。
こないだTVで彼の舞踏をちょっと拝見してあまりの意味不明さにショックを受けてしまいました。

音楽が細野晴臣なのも知らなかった。
もうちっと話題になってもいいんじゃないの?
細野さんよ?

老人ホームの皆様の下ネタが楽しかった。
特にゲイサークルの大学生が持ってきた野菜で「(ナスを手にして)あなたのはこれくらい?」「(さやいんげんを手にして)いえ、僕のはこれくらいです。」「キャ~、そんなけんそんなんかしちゃって~!!」「それくらいでもワタシはOKよ♪」なんてバカなやり取りを観て、必要以上に大爆笑しちゃって、ちょっと恥ずかしかった(^_^;)
[PR]
by tabalog | 2006-01-24 19:32 | 映画


似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧