THE有頂天ホテル

a0004725_1429554.jpg

公式HPはコチラ

期待しすぎたのがいけなかったのか、正直イマイチでした。
出演者多すぎ(^_^;)
私的にはYOUがいらない。
代議士とお金持ちの不倫のエピソードもどっちかでいいんじゃないのかな。
津川雅彦がつまんなかったから、どっちかつうとこのネタがいらないんだけど、そこに絡んでくる松たか子がめちゃくちゃ面白かった。
小ネタも多すぎ。
色んなところが気になって、笑う機会を逸してしまったような感じです。
キャラ自体は好きな人も多いんだけど、突出して好きなのがやっぱりオダギリジョー。
ちょっとブシェミに似た顔と、あの髪型、あの怯え具合、名脇役でした。
最近ホントオダギリジョーは俳優として好きになってきた。
以前は夜中の爆笑問題に出ているのを見たくらいで、その時に「コイツおもしれぇー!!」くらいにしか思ってなかったんだけど、「情熱大陸」で彼の特集を見たときに何となく心の中に暗い影を持ってそうな感じがして、そのギャップが気になってて、やっと「メゾン・ド・ヒミコ」で芝居を見たわけなんだけど、ただのかわいこちゃんじゃないのね~、って改めて気付かされた。
あと、西田敏行が凄かった。
体もそうだけど、なんか圧倒されちゃった。

でも、結局映画自体は「みんなの家」のほうが好きかなぁ・・・。
[PR]
by tabalog | 2006-02-02 14:48 | 映画


似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧