ぽっちゃりオンライン

先週の土曜日の出来事。

新宿に出かけ、久しぶりに卓球でもしようかと以前よく行っていた風林会館のカラオケ屋に行った。
そこはカラオケ屋なんだけど結構卓球台があって、しかも安いのでかなりのお気に入り。
ただし、風林会館は暴力団関係者の出入りも激しく、事実一階では発砲事件で人が死んでいたりするので、行くのは自己責任で。
今じゃ一階はスーパーになっていますが。

で、入った瞬間目に飛び込んできたのが「ぽっちゃりオンラインねるとんパーティー」という看板。

「ねるとんパーティー」という言葉の古さも気になるが、なんといっても注目すべきは「ぽっちゃりオンライン」。

気になりつつも卓球していたらパーティー会場のカラオケルームから聞こえてくるトシちゃんや、マッチさん、シャ乱Qなど、やはりちょっと歳くってるっていうか、自分と同世代の歌が聞こえてきて、どうにも気になって仕方がない。

「ぽっちゃりオンライン、何者なんだ・・・?」

で、どうにもこうにも気になって家に帰ってググってみたら、読んで字のごとく「ぽっちゃり」した方対象の出会い系サイトみたい。
ちょっと悪い気がしたんであんまりちゃんと読まなかったんだけど、主に「ぽっちゃり」した女性と、そういう女性が好きな男性が集うみたい。
中には「100キロ超」限定、とか、「80キロ限定」とか柔道の階級のような集まりもあるらしい。

言葉は悪いが、いわゆる「デブ専」ってヤツなのかしら?

もの凄いカオスを感じるわ~♪
今まで考えたこともなかった世界だ。
ちょっとその中に混じってみたい気もする。

でも、私も思うんだけど、痩せぎすの女性よりは多少ぽっちゃりしているほうがかわいらしいと思うんだけど。
これは、特に自分が10代の頃痩せぎすだったせいもあるんだろうけど、健康を害するほどでなければ多少まるまるとしていたほうが、母性を感じるというか、ほがらかなオーラを感じるというか、そういう感じが結構羨ましかったりするんだけどな。

現在の自分は体重的には満足なんだけど、何しろ筋肉が欲しい。
アイ・ニード・筋肉!!
昔から割れた腹とか、プクっとしたふくらはぎに憧れているんだけど、なかなかうまくいかない。

あんまり筋肉隆々っていうのもイヤなんだけど、ちょっとだけ「おい!おれの筋肉おい!」ってやってみたい・・・。
[PR]
by tabalog | 2006-02-08 12:59 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧