クラッシュ

a0004725_17364020.jpg

公式HPはコチラ
昨日シャンテ・シネで観ました。
「ミリオンダラー・ホテル」の製作者が作った映画だと思って観に行ったんですが、今調べてみると「ミリオンダラー・ベイビー」の間違いだったようです。
「ミリオンダラー」違い。
しかも、「ミリオンダラー・ベイビー」嫌いなのに・・・(>_<)

しかし、この作品はいい映画でしたよ。
昨年の「エターナル・サンシャイン」といい、どうも2月は良い作品に出会う確率が多いな。
物語が複雑なんで、どう素晴らしいのかっていうのが非常に難しいんだよなぁ。
彼氏にも「誰が出てるの?」って聞かれて、しょうがなく「ブレンダン・フレイザー・・・、とか。」って答えたら「デブがアドベンチャーする映画か?」と言われてしまった。
ああ、もどかしい。

劇中では涙がこぼれて、見終わるとつい背筋が伸びて、上を向いて歩きたくなってしまう。
そんな映画です。
[PR]
by tabalog | 2006-02-16 17:55 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧