キャシー・ベイツじゃなくてヨカタネbyコールド・マウンテン

あれっ?コールド・マウンテンてナカグロつくっけ?
まぁ、いいかぁ。
なかなか、映画らしい映画で良かったんじゃないかと思う。
しかし、ジュード・ロウはついつい口がポカーンと開いちゃうくらいいい男だよね。
目はパチクリしてるし、まつげは長いし、胸毛はケ・ケ・ケ・ケ・ケダームだし、なのに・・・、だからというべきか・・・、禿なんだよね~。
天はニ物を与えず、というべきか。
ニコール・キッドマンとのお色気シーンでは旨い具合に隠れていて、ホッとしましたわ。
しかし、ニコール・キッドマンは、ホントお美しいですな。
レニー・ゼルウィガー同様、適役だったと思う。
で、観ながら思ったんだけど、ぶっちゃけニコール・キッドマンだから命がけで故郷に戻るけど、アレがキャシー・ベイツばりのぶちゃいくだったら多分あんなにがんばらねぇーよなー、と。
美人は偉大なり。

それと、最後にジュード・ロウを撃った金髪のカッコメンが気になりまする~。
ミーハー、青田買いTABAの旅はまだまだ続く・・・。
[PR]
by tabalog | 2004-05-24 15:23 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧