人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ、家族のいる風景

アメリカ、家族のいる風景_a0004725_19262718.jpg

公式HPはコチラ

ついさっきシネスィッチ銀座で観てきたばかりなんですけど・・・、正直イマイチです。
チョ~トイレ行きたかったこともあって、エンドロールの途中で席を立ってしまいました。
エンドロールの途中で席を立つのなんて、多分初めてだと思う。
それくらいつまんなかった。
すっごい期待していたんだけどなぁ・・・。

荒くれた俳優生活を長年送っていた主人公が、実は自分に息子があることを知り、息子に会いに行くっていう、だいたいそんな感じのストーリーなんだけど・・・。
観ていて「何か、コイツの人生なんかどうでもいいかも・・・」なんて思ってしまって・・・。
キャラクターの誰一人として感情移入できないまま終わってしまった。

お涙頂戴のつもりが、まるでお涙頂戴できない映画って、寒い。

サラ・ポーリーがめっちゃかわいい。
それだけ。
by tabalog | 2006-03-03 19:34 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧