灯台守の恋

a0004725_1712858.jpg

公式HPはコチラ

下の「理想の女」の同時上映ですね。
でもどっちかっていうと、こっちのほうが自分的本命。

「白バラの祈り」でうるさいドイツ語を浴びに浴びまくったから、久しぶりにフランス語が聞きたいなぁと。

田舎に住む人妻が新参者の青年と不倫の恋に落ちる、ままよくあるっちゃあよくあるような話。
しかし、二人ともなかなか結ばれずに悶々としている。
ずっと、ずっと悶々、悶々。
悶々、悶々、悶々、悶々、悶々・・・。
妙齢の悶々というのは若者の悶々と違って、さわやかさがない。
でもそれがたまらない。
肉っぽくて、熱っぽい。

で、思いっきりネタバレしちゃうと結局二人は別れ、でも、子どもができてしまうんだな。
それで
竹内久美子さんの本に「浮気相手とのセックスは妊娠する確率が高い」という話があったのを思い出した。
なるほどねぇ。

で、で、すっかり成長したロゼッタが出ていたのよ!!
あの、どうしようもなく暗~い映画「ロゼッタ」のロゼッタちゃん!!
もしや、と思って今調べてみたらやっぱりそうでした。
すっかり成長してステキな女性になっちゃって・・・(T_T)
しかも幸せそうで良かったねって彼女が不幸なのは「ロゼッタ」の中だけで、ただ演じているだけなんだけど。
でも何だか嬉しかったわ~。
[PR]
by tabalog | 2006-03-17 17:21 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧