焼肉京城に行ってきた。

「アナタ、先週の土曜日食べ過ぎで倒れましたよね?」という声が聞こえなくもないが・・・満を持して水道橋の「焼肉京城」に行ってきました。
ラクーアでひとっぷろ浴びて後5時ちょうどに入店。
食したものは以下の通り。

上ロース
上カルビ
ハラミ
松坂牛ネギトロ
笹身ロース
上タン
キムチ
ナムル
カルビクッパ
テグタンクッパ
ビール×2
赤ワイン(グラス)×2
生レモンハイ

多分こんなもん。
しめて1万6千円ちょっと。

もうしばらく肉は要らないかな。

投稿した後にちょっと思い出したので補足。
京城に行かれる際は、是非けちらず「上」を頼みましょう。
しかも「上」ものは時間が遅くなると売切れてしまいます。
上ロースと上カルビは生でも食べられます。
でも私は焼いた方が好き。


焼肉京城HP
[PR]
by tabalog | 2006-03-27 14:13 | グルメ・クッキング

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧