イザベル・アジャーニの誘い

a0004725_1730373.jpg

公式HPはコチラ

BSで放送していたのを拝見。

以前から一度イザベル・アジャーニの映画を観てみたかったんです。
確かランコムだかなんだかの広告で彼女が起用されていたような気がするんですけど、それを見たゲーリー・オールドマンファンの友達が「イザベル・アジャーニって結構ババァなのにゲーリー・オールドマンとも付き合っていたらしいよね」みたいな事を言ってて、またその時の広告写真を見る限りそんなに年くってるように見えなくて驚いた覚えがある。
それで、写真じゃなくて動く彼女を見てみたかったんですけど・・・、いや~、どっからどうみてもお美しい。
ちょっと中島朋子っぽいけど、それでも美しい。
調べてみたら1955年生まれだって。
もはや美しいというより化け物に近いな。

映画を見る前は「どうせ年増女性が若い青年をたぶらかす映画なんでしょ?」なんてたかをくくっていたんだけど、実際にたぶらかされるハメになるのはイザベル・アジャーニの方でした(>_<)
もっと官能的なシーンを期待していたんですけど、あんまりなかったです、って官能的なシーンを期待するなって話ですか(^_^;)
映像そのものもまるでレンブラントの絵のような美しさです。
光の使い方なども絶妙です。

できれば映画館でこの美しさを堪能したかったな~。
[PR]
by tabalog | 2006-04-07 17:44 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧