かもめ食堂

a0004725_1652924.jpg

公式HPはコチラ

予告を観た時から「絶対観よう!!」と思っていたんだけど、連日超満員で・・・。
私が観た時も朝イチの回の、しかも席が前から3番目とかそんな感じだった。
でも、このまま買ってあった前売り券が無駄になってしまうのもしゃくなので。

内容は・・・ないんだよね(^_^;)
何の事件もないし、ただ日本人女性がヘルシンキで食堂を営んでいて、そこにやってくる珍客たちとの毎日が描かれているだけ。
かもめ食堂の内装が気に入っていろんなところに目がいってしまった。
いずれ詳しく書くけれど、実は今とあるオーガニックカフェでアルバイトを始めたのだよ。
なので一応プー太郎ではなくなっているのだ。
ゆえにちょっとブログの更新も滞りがちなんだけど。

まぁ、それゆえ花の生け方、トレーの持ち方、細部にわたって気になるし、勉強になりました。

いつかやりてーなー、あんな店。
[PR]
by tabalog | 2006-04-18 17:01 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧