ニューワールド

a0004725_1617367.jpg

公式HPはコチラ

彼がテレンス・マリック監督が好きということで無理やり連れて行かれた感じで観に行ったわけなんだけど、この映画めちゃくちゃ良かった!!
もしかしたら今年観た中で一番かも。
久しぶりに大号泣した。
映画終わって、慌ててトイレに駆け込んだけど、拭っても拭っても涙が溢れてきて大変でした。
こんな映画は久しぶりだわ、本当に。

それとこういう映画を観て涙を流せる自分にもびっくりした。
「ああ、私の感性はまだ鈍っていないのね」って。

ストーリー云々ではなくて、音楽や映像がもうとにかく素晴らしい。
その素晴らしさたるや、美しさたるや筆舌に尽くしがたい。

コリン・ファレルもただの暴れん坊セレブだと思っていたんだけど、なかなかやるじゃない。
かなり株が上がった。
よくもまぁこんな作品に出てくれたもんだと感謝さえしてしまう。

一方のクリスチャン・ベイルには思い出があるのよね。
昔から青田買いの大好きな私と周りの友達は「太陽の帝国」に出演していたクリスチャン・ベイルを勝手に「クリベー」と名づけ、キャーキャーワーワー言ってたものです。
それがこんなにかっこいい大人の男性になってスクリーンに帰ってきたもんだから、感慨深いものがありますわ。

絶対劇場で観ることをお勧めいたします!!
[PR]
by tabalog | 2006-05-17 16:33 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧