カーズ

a0004725_16535563.jpg

公式HPはコチラ
あまりの眠さに耐えかねて最初の30分くらい完全爆睡してしまって、気がついたらアニメの車が喋ったり走ったりしてた。
映画観終わった後に知ったんだけど、主人公(主車公?)の声をオーウェン・ウィルソンがやっていたそうで・・・、あー!!本物のオーウェンちゃんが観たい!!
昨日また「ズーランダー」観たので(自分でもよく飽きないなぁと思う)またオーウェンちゃん&ベン・スティーラーコンビ熱が再燃。
どうか私にリアルオーウェンちゃんをー!!(T_T)

で、肝心のカーズはフツーに面白い。
可もなく不可もなく、いたってフツー。
[PR]
by tabalog | 2006-07-23 17:00 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧